<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.02.23 Friday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
おっとっとと夏だねw/2006.07.22 Saturday


なんか昔こんなカンジの歌あったような〜〜
昔の事は覚えてないけども。

さて昨日からもう夏休み!!わ〜〜い


つか講習だけどね
1ターム入れてないからまあ休み

昨日初めてハウル見た(ぇ
やっぱりわたしはラピュタと飛べないブタはただのブタがハート大小

ハウルも犬は好き(脇役すっき〜
でもキムタクなんだよ声 笑
中居くんの方がすきよ(違

魔女とかそういうファンタジー好きだから
まあステキはステキだったよ〜〜
思ってたよりはけっこ〜面白かったww
でもねブタが好きよ私は(しつこい


あ、画像はアンナさん
小学校も時から憧れアンナちゃん
表紙の雑誌は買わずにはいられないつちやさん

ただ画像載せたかっただけです
深い意味は無いのです

で、夏(話変え不自然です、はい

勝負ははじめの3日間だと某講師がおっしゃっておられました
でも初日の昨日はダウンしました
なんだか周りがばたばたと倒れていく中(笑

あたしはチューターからも

頑丈なるいるいww

とか呼ばれちゃうほど
結構元気バクハツだったんですが
サクセス(河合塾でやるなんかテスト?笑
2日間がおわり
友達とエクセルなんとかカフェに6時間こもったら(ぇ
冷房さんむかっのおかげで
風邪。。。。
よかった。2タームからにしてOrz

ま〜もう元気なんですがね
いきなり今日から30℃らしいんですよ東京おてんき

北海道育ちなもんで暑さまぢやめてくれってくらい苦手
たぶん今日も河合の冷房は激しくきついので
おうちで例の3日間で自分を知る作戦決行します(何

なんか1日目カレンダーにそんだけできるか限界に挑戦して
   2日目に倒れて(ぇ
   3日目にちょっぴし復活するっていう

限界勉強タイム時計がわかるらしい


ということで限界
今までの人生で限界に達した事
正直言ってないです。
現役の時も根拠の無い自信があったから
これくらいでいいだろうというなんか甘い考えがピピピ

でももう最後の1年(てか半年
去年と違うのは信頼できる受験仲間
整った環境
邪念(笑 あ、でも目の保養の爽やかN氏の写メはケータイラブラブ



色々見返す人もいるし
てかあの男 笑


ということでとりあえず7月中

*テキスト復習
*青木の世界史
*数学毅

をばしっかりやろうと思います花

まずは部屋片してからムニョムニョ
なんか山積みになってますから鉛筆
おめおめww/2006.07.10 Monday
さあ土日/2006.07.08 Saturday



机が大変
かたせない
まいいや〜


と放置してたらこんなことにテヘかわいい


やるぞ〜〜復讐!!(違う! 復習〜〜〜富士山




現役もがんばってるらしいですね

やばいやばい

勝つ自信がないもん笑
いや笑えないけどね?

やるさやらなきゃだよ
バーゲンももう落ち着いたし
最後に金曜SHIPS行くのみ

パイレーツも見に行くけど。。。

息抜きも必要だ!!!GO!

明日の早朝はポルトガル応援して
明後日の早朝はイタリア応援!!!!!!!サッカーボール




ホントに大事だよ癒しって(何
かなりキモチがラクになる。
でもねはまると他の事考えられなくなるから笑
適度に癒して さわやかくんムード
たなばたって/2006.07.08 Saturday
関係ないよねこの年になると笑



とか言っていきなり足ですすいません笑

先週の土曜に友達とバーゲン初日に行き
大混雑の中。。。
初めてヒスに入って〜
なんか世界が違ったニョロ
服はむり!ってのがほぼでしたが笑
小物かわゆすww

ケータイストラップなぜかおそろで購入w
おそろいとかねなんか癒される笑
基本的に人とかぶるのは嫌いなんだけど
一人でいるの好きだけど寂しがりな私なので撃沈
ちょっとね鬱になったときに
プリクラとか友達に貰った物とかおそろのとか見ると
ラクになる時が。

で写真はヒスので
アンクレットとリングセットので
物欲しげな顔してたら
リングを友達がくれたwてれちゃう
初めて貰った指輪が友達かr。。。。いや足だし笑

ってかなり嬉しくて大事なのでつけられません笑



で家に帰ると母からup

セサミのオスカー靴下w
ゴミ箱にいる人(?笑)www
だいすき〜〜ww
コーヒー中毒/2006.07.08 Saturday


はきっと伝染病です猫2

我が予備校周辺はエクセルとかタリーズとかスタバとか
そういうカフェというかお茶するとこが大量にあるので

やばいやばい
通ってしまう〜〜モゴモゴ
タリーズとかちょっと遠いのに行ってしまいましたよキャハ

でもね〜朝とか教室劇的に寒いから
ホットのラテとかあるとしあわせww
眠さからの脱却もw




で予備校終わり
母上もちょうどお仕事終わりだったので
今度はセガ(ご存知でしょうか?)に。

イタリアンな雰囲気満点
コーヒーうますぎ
ケーキうますぎ
パニーニうまw

で大好きなセガ。
でもねちょっと高いの
だから母を連れて笑

チェリーパイがねさくさくなの
チーズケーキがふわふわなのwww(誰

あ〜世界史やばい
数学受験に回避したいくらいに笑


どっちにしろセンターでは使うわけだし
兎に角豚
青木さんは完璧にするべくっがんばりまっすラテ


TOTTI!!!!/2006.06.27 Tuesday




ああ、やっぱ王子王冠2
トッティ様〜〜〜ww

4年前の屈辱をちゃんと果たせて!
このまま優勝とかどうですか!?笑

次はウクライナ。。。
ってシェフチェンコ?
スイスとPKで勝ったのか〜〜モゴモゴ
イタリアはPK弱いとか言う話もあるし。。。

うう。。いやきっと王子やデルピエロ、トニ攻め攻めで
フリーキックはピルロ!
守備はカンナヴァ―ロとブッフォン!!


決勝はイタリア対ポルトガル希望 笑
ポルトガルのクリスチアーノ・ロナウドとフィーゴ好き〜
というかオランダ戦で怪我させられて泣いてたクリスに
頑張って欲しい!
公式戦でなえかイングランドに負けたことないらしいしw
ベッキャムのゴール素晴らしかったし、
ともかくスーパープレー見たいww



厚すぎ&冷房のおかげで体調崩し気味〜
てかみんな!笑

やばいよ〜〜
だるだるだ〜〜単語だけでもしっかりやらねば。。。。









おっつ〜/2006.06.23 Friday
  


おつかれジャパン富士山
さよならジーコ
君は最後までネ申でした!!ある意味では!!



日本内ではラブな玉田が先制ゴールいれたしw
俊輔〜〜体調には気をつけよう
中田〜おつかれ
   でも協調性も必要です

もうあとはイタリア!
てか最初からイタリア笑

ポルトガルもいいなw
でもドイツかなwキャハwww


さて今日は早慶の○川センセでした
なんだかちょっぴしきつめでしたが
うん
やるっきゃない
主要3科目はもちろん
あたしは生物機Ν供化学機数僑造笋鵑覆い
むむ
コンパスは怖いから△定規を片手にがんばりやす
下の記事にお返事なり/2006.06.20 Tuesday
はい一言。

ここにわたしのすべてを書いてるわけではありませんw

そして私のことが気にくわない、ご批判等あるのでしたら
見なければいいんじゃないかなって思いますよw

まあ、たしかにまだまだ自分としても
だめじゃん!!と思うことはたくさんありますが;
日々改善のため努力中ですので。
ありがたくお言葉頂戴しましたw

ではあなたの今後の人生に幸がありますようお祈りしております

(*´▽`*)/2006.06.17 Saturday
昨日は予備校やすんぢゃったvキャハ

理由?・・・だってさ
雨すごかったんだもん(;`-´)/

それだけですv笑
梅雨だからじめじめで体調もょくはないんだけど!
夢にやなものがでてきたし(>н<;)

昨日は単語帳つくってましたょ〜英語と現代文の。
で今日はリスニング受けにきた〜
でもね〜サテライトだから微妙。。。

受けずに自習かも
ビバ♪イタリア/2006.06.15 Thursday
20060615_115666.jpg
コスタリカ戦観戦しつつ予習やっちゃってるダメ子なるぃこデス(´д`;)
ネイルはごひいきなイタリアンにしてみました(@ω@)
ちょっと自信作だったのに友達は気づいてくれず〜一番わかってくれそぅな方はお休みでしたょo(><;)(;><)o
大丈夫かしら〜

明日は大雨だそぅで!は〜鬱になるぉ!
でもここで負けたら如何せん 奴とか色々に合わせる顔ないょ!
頑張れ浪人生!!
 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告