<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
/2007.02.23 Friday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
浪人終了/2007.02.23 Friday
おひさしぶりです まず、合否ですが 上智大学 法学部×3  不合格でしたたらーっ で最後に受けた明治大学の発表が今日でした  合格 現役は全落ちだったので初めて見た合格の文字 第一志望はだめだったけれど それでも自分以上に喜んでくれた母 自分の実家に電話する父 友達からのおめでとうメール 本当にこの1年間みんなに心配をかけてたんだなって 改めて実感しましたポロリ このブログももう初めて1年がたって また1年やるのかもって昨日まで思ってました汗 は〜〜まだ書類便箋がきてないので いまいち落ち着かないけど 来週には高校に卒業証明もらいにいかないといけないし スーツ買わなきゃいけないし もう何から初めていいのかモゴモゴ このブログはたぶんやめると思われ桜 新たに始めるかどうするかわからないけど ミクシーもあるから・・・ また後日かきます
Posted by るいこ (19:19) | - | comments(22) | -
/2007.02.23 Friday
Posted by スポンサードリンク (19:19) | - | - | -
comment
nakky | 2007/02/24 7:06 PM
初めまして。
合格おめでとうございます!!
私も4月から明治大学に通います。ちなみに農学部です。
お互い充実した大学生活が送れるといいですね!
comment
シャレード | 2007/02/24 11:27 PM
合格おめでとうございます☆
私自身はブログを書いてはいませんが、いつも読ませていただいてました。
よかったですね^^

私もミクシィやっています。
メアドを書いておいたので、よかったらHNを教えてください。
ちなみに私はある果物の名前を使ってます^^
comment
マサコ | 2007/02/26 9:31 AM
まぎこぉ〜まぁこだよ!!
おめでとぅ☆
まぁこも浪人を終え今年から大学生になるよ♪

よかったらMailしよぅ☆
待ってるネ!!
comment
あさ | 2007/03/05 8:26 PM
わー!よかった!
おめでとう!おめでとう!
comment
パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 4:53 AM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
comment

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
comment

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
comment

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
comment
もう真っ黒だwwww | 2009/06/29 4:17 AM

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
comment

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
comment
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:33 AM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
comment

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
comment
オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 11:08 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

comment
天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 8:01 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
comment
ぱいちんマン | 2010/07/05 8:57 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://5qmumrh.uto.sirusiru.net/
comment
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 11:38 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://c5meyuh.noah.topemope.net/
comment
ガトリング白銀 | 2011/01/11 7:16 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6p7nhyr.gim.uerock.net/
comment
とろろいも | 2011/01/17 2:41 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://or-z5k7.irap.rameee.com/
comment
ぱんてい | 2011/05/03 8:43 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://01jeqti.updown.yen-doller.info/01jeqti/
comment
たけのこ | 2011/06/09 8:10 PM

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://awshzi4.69.rock-on-rock.net/awshzi4/
comment
タランチュラ | 2011/06/12 3:48 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://0jo4bjw.takenoko.asagi.me/0jo4bjw/
comment
みっくみく | 2011/08/28 8:35 AM

さみしいとき
あるよね
http://wlunc4a.t.monju.me/wlunc4a/
コメントする








 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告