<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
/2007.02.23 Friday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
試験 壱の巻/2007.02.05 Monday
20070205_266007.jpg
コメレスしてなくてごめんなさぃっ(ノд-。)
今日は第一志望受けてきました!
おとといも滑り止め一応受けてたんだけども やはり緊張感がちがぃますね はるかに;;
さらに前に座ってるどこかの大学付属校の現役の人がひどく匂い(汗ふきシートなのか香水なのか;;;)

もぅ呼吸困難でした色々

英語:8問目がっ!!!!!!!(時間ギリギリかなり流し読み)
数学:五割はいけたんではなぃだろうか(ぇ
国語:なんだかかなり読みやすかったです!特に現文が!

とか言っといて全然できてなかったら怖いけど(>н<;)


明後日あたり代ゼミとかで解答出すんだろうけど・・・
見るのが怖い・・・
夕べも眠れなくてなぜか駿台の大学受験科調べちゃったし爆


今後の予定は

7日 上智 国関

9日 法

10日 経済

で今日のがだめだったら14日に明治受けます〜


Posted by るいこ (16:10) | - | comments(0) | -
/2007.02.23 Friday
Posted by スポンサードリンク (16:10) | - | - | -
コメントする








 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告