<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.02.23 Friday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
わせだ/2007.01.23 Tuesday
受けないのに
今日は早大英語テストを受けてきました〜〜
ちなみに河合塾3トップ(?)のひとりの笑mac
意外に人少なくてびっくりでしたが
みんな自宅にこもってるのかな汗

わたしは家だとほんとにできなくて
わざわざ駅前のラテまで行ったりしてます



そういえば今日予備校に行ったらポスターが

将来まで自己採点しないでください

ちょっと違うかもしれないけど
たしかこんな感じのことがパクッ

センター後に貼ったみたいです
わたくしかなり単純ガールなので
おもいっきしど真ん中きちゃいました汗
ひとりで5秒くらい静止しました

滑り止めの女子大にだけでも受かれば・・・とか
もう二浪まっしぐらGO!とか考えてました

でもやっぱり行きたい大学はただひとつ

残りホントにわずかだけど
あきらめるには遅すぎだからモゴモゴ

Posted by るいこ (23:29) | - | comments(1) | -
/2007.02.23 Friday
Posted by スポンサードリンク (23:29) | - | - | -
comment
ゆり | 2007/01/24 1:31 AM
るいこちゃん超久しぶり!!
ゆりだよー覚えてるかな?
最近更新なくて寂しかったよー笑
もうこの時期がきたんだねぇ…早い早い。
最近調子はどう?残り少なくなったけど、体調には気をつけてがんばってね☆
ホントに行きたい大学に向かって突っ走ってるるいこちゃんかっこいいと思うよ。
応援してます!
コメントする








 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告