<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.02.23 Friday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
2006/2006.12.31 Sunday
もぅおわりですょどうしましょう(;`-´)/

誕生日もクリスマスとかいうイベントもおわって
ほんとにあっというまです・・・

高校で一緒だった今ミクシーやってる人々が集まって忘年会やったみたぃですが!
みんな未成年ょ!笑

来年のは参加できるのかなぁ〜

ここ最近引っ越しやら色々ごたごたしまして精神的につかれましたが

もう浪人はしたくないので苦笑
あと1ヶ月 もうがんばるとしかいいょぅがないです(>н<;)
私はセンター受けないのでひたすら私大対策です
現役時代は滑り止めとかまったく考えてなかったんですけど。いきなり第一志望6連戦とかでしたから笑   さすがに今年は受けますょ〜第一志望の前に某女子大を
でも女子大って法学部がないんですょね〜 そこが難点で;でも院まで進むつもりだしダブルスクールとかもできるから〜

とか浪人したことで気持ちの整理もできて、意地とか見栄とかが抜けたような感じです

浪人し始めは周囲との違いに苦しくなったこともあったけど、今思うと結果がどうなっても、浪人したことに後悔はないし、むしろ良かったと思います

まぁ結果は出したいけど苦笑

現役のときのような後悔はなぃ!
あと1ヶ月やることやるだけ!

現役の人も浪人の人もよいお年を!!!
Posted by るいこ (20:33) | - | comments(2) | -
/2007.02.23 Friday
Posted by スポンサードリンク (20:33) | - | - | -
comment
orange | 2007/01/01 9:16 AM
あけましておめでとうございます。浪人するとなんか精神的に強くなりますよね笑
俺も去年と違ってなんか気持ちの整理が出来るようになりました。あと1ヶ月、マジ頑張っていきましょう!俺も頑張りますんで。ほんじゃまた〜。
comment
七菜 | 2007/01/22 7:56 PM
お久しぶりです★
覚えてるかな??
色々あったんだけど、またブログを再開していくことにしました!!
ぜひとも息抜きに覗いてください♪(笑)
受験がんばってーーー!
コメントする








 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告