<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.02.23 Friday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
近況/2006.11.18 Saturday
ほんとに月1更新ペン

さて、予備校のレギュラーシリーズも来週でおわり

あっという間

こんなに月日が流れるのって早いんだね。。。

あ〜
来月にはにっくき母校に調査書取りに行かなきゃたらーっ
なぜ憎いのかは色々あるけど

あ、履修不足問題!!
うちの高校
ま〜私立だからいいのかな?いやよくないか
ありましたよ〜
たしか『情報』
3年間まったくやってないのに評定5 笑
で、友達が情報系の専門学校を受ける時(推薦)
担任に
『授業受けてないとか絶対言うなよ!
 適当にPCの勉強しましたって言え!』
って口ぞえされてた笑
でも学校入ってからかなり苦労してるって

つくづくいいかげんな高校
どこもそうなのかな?
そんなことない学校もたくさんあるんだろうけど

私の高校はなにもかも理不尽だったな
教師陣はほぼセクハラな方々だったし
授業も内容極薄
思い出しただけで腹が立つ笑

中学はミッション系の女子校で
厳しかったけどみんな向上心にあふれてて
先生もそれに応えてくれてた

だからギャップが激しくて余計そう感じるのかもしれないけど

まあ、ぬるま湯につかって
堕落していった私に責任があるんだけど

もうなにも捨てたくない
あきらめたくない

あ〜違う

捨てない
あきらめない

でした
願望でなく断言しなきゃ

ではまた来月 笑
Posted by るいこ (17:52) | - | comments(0) | -
/2007.02.23 Friday
Posted by スポンサードリンク (17:52) | - | - | -
コメントする








 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告