<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.02.23 Friday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
もう。。。/2006.10.14 Saturday
10月なんですね。。。
一ヶ月に1回の更新ちっくになってますね。。。。



久々にPC開いたら↑こんな機能が!!

これはデイジーとはまた違うみたいなんだけど
わたしのイメージこんなかんじw笑



またはこれ!!
どんだけ目つき悪いんだ!!っていう!
高校のときの友達に似てる!!と爆笑されました;;

さて近況ですが
もう冬期講習申し込みも済んで、
1タームどうしてもあいてしまったのが心残りですが;
まあ必要なものは取れましたw

あと最近激しく人と接するのが苦手ですくもり
予備校でもそうだし
高校の友達に誘われても行く気になれない;;

ミクシーの方で多少連絡は取り合ってるけど。
友達いなくなるかもよ!!ひやひや

まあ去年の敗因の一つに
友達の相談室開いてた事もあるし笑

自分を優先できるようになってきた事だけども結構成長が見える笑

あと3ヶ月半
自分との戦い
去年は受ける前から「あ、あたし落ちる」
という自覚があって
それはやっぱり現実になった
そのことで高校3年間の色んなものが消えていって
もうどうしようもなく寂しくて寂しくて仕方なかった

でも今は去年とは違う
もうほんとうに後はないし
親に早く恩返しもしたい
はやく勉強したい
法律も環境問題も語学も
留学もしたい
バイトもしたい
いろんな人と接したい
普通の恋愛がしたい
「しあわせ」って思って生きていきたい 


また更新滞る可能性は大ですが遊園地

NEVER GIVE UP青い旗
Posted by るいこ (17:35) | - | comments(1) | -
/2007.02.23 Friday
Posted by スポンサードリンク (17:35) | - | - | -
comment
あさみ | 2006/10/15 1:21 AM
リンク変更ありがとう!
NEVER GIVE UP!!!!!
コメントする








 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告