<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.02.23 Friday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
reunion/2006.09.12 Tuesday
またもや更新滞ってますたらーっ
申し訳ないです;;

完成シリーズ(後期)からは
現役時代と同じく数学選択になり
やっぱりやってて楽しいのもあって
授業(週)もかなり集中&白熱しております猫2

そのため疲れもあり
あとま〜色々

予備校に入って
今までの人生の中で一番ラクな状況ではあります
でももう9月で
昨年と今年とでは精神的にもかなり違う

親におおきな投資をしてもらい
迷惑や心配をかけている今
早くココから脱したい

最近は出たい授業だけ出るようにしてます
基本 早寝早起きなので
朝は4時には起きたり

早すぎ?笑

夜は11時には睡魔さんニョロがいらっしゃいます

午後はどうにも睡魔さんが度々降臨するので
なるべく午前中にはノルマ終えようとしてます

だからでない授業の時はどっかで自習ラテ

このスタイルにしてから結構順調です

昨日は久々に音信不通だった友人にも会って
refreshパクッぴかぴか

今日は文法だけ出て
さっさと帰宅あめ

文法の復習と数学の予習
単語をこれからやります

明日はもう冬期講習の受付!!

あ〜〜がんばんなきゃムニョムニョ

更新もせめてケータイからでもするように
がんばります青い旗

左斜め下ランク参加中ですwin



Posted by るいこ (14:45) | - | comments(3) | -
/2007.02.23 Friday
Posted by スポンサードリンク (14:45) | - | - | -
comment
あさこ | 2006/09/23 4:49 AM
ブログを移転しました。
あさこ→あさみ
あさこブログ→女子大1年生のちょこっと愛する日々
http://blog.livedoor.jp/asami_1117/

いつでも構いません。はりかえお願いします。
これからもよろしくお願いします。


朝4時起きは早すぎですw
私は最近朝5時に寝てます。
悪い子です。。
comment
orange | 2006/09/25 7:11 PM
朝4時っすか?俺はその時間なんて、どっか違う世界逝ってます笑

数学選択なんですね〜 俺も数学やってます(理系コースなので当たり前ですが)。数学はミスが怖い・・・といいつつ俺も楽しんでやってます。1つしかC使うところないのにやってるのはちょっと不満ですが笑
んまぁ数学選択者同士がんばっていきましょう〜

comment
るいこ | 2006/10/14 5:38 PM
あさこちゃん
遅くなったけど変えときました!!
早寝早起き!!ワラ

orange

Cまでやってるなんて!!
すごすぎ〜〜って理系だもんね笑
数学はほんとスリルとファンタジー笑
コメントする








 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告