<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
/2007.02.23 Friday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
おもっ(>н<;)/2006.08.29 Tuesday
今日はテキスト配布でした〜まぢ重い♪
久々に予備校友達と喋って癒やされ〜金曜からの授業に恐怖!!!
きつぃわ〜いきなり金曜は;;;
日曜日は模試だし
(ノд-。)
模試二回くらぃ休んでるから出なきゃ〜
でも日曜日ってなんか疲れがでちゃって体調崩してしまぃ;

明日は高校の友達にお台場へ誘われてぉります。
でも数学やりたぃし。単語もゃりたいし。
こまりました

ぁ 3時間だけとかにするかな笑
交通費千円くらぃかかるけど(ノд-。)

てか乗り換え駅が高校に近い。。。。
降りたらいろんなものがこみぁげてきそぅ;
捨てるべきものはちゃんと捨てなきゃいけなぃのに だめな自分〜
何が今必要かわかってるはずなのに けじめがつけられなぃ。
全然成長できてなぃ

レスは帰ったらします!!!!
Posted by るいこ (13:59) | - | comments(2) | -
/2007.02.23 Friday
Posted by スポンサードリンク (13:59) | - | - | -
comment
マサコ | 2006/09/07 2:34 AM
まぎこ〜マサコだよ!!
分かるヵナ?
元気?
ちゃんとちょくちょくまぎこの更新楽しみに見てるからね☆
ブログね、また新しく作ったから良かったらリンクに入れてッ!
まぎこに1番に報告来ましたー☆
また来るネ!!
一緒に勉強頑張ろう☆
comment
マサコ | 2006/09/08 10:18 PM
るぃこぉー!!
コメントありがとぅー☆
最近更新してないし、ずっと心配してたんだよぉ…
元気?
まぁこも東京の代ゼミ行ってるのッ☆
もぅ9月だよぉ…早いよね↓↓
また来るネ♪
コメントする








 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告