<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.02.23 Friday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
24/2006.08.27 Sunday
24時間テレビやってますね〜テレビジョン

特に興味はなっしんぐですが

昨日、札幌から(中3まで札幌在住でしたw)
友達が遊びに来て、4,5年ぶりに再会したんですてれちゃう

で、その二人 KAT-TUNだいすきっ子で笑
原宿に朝から並んでたそうです(ジャニショ

で、24時間テレビの話になったわけで

実家ではビデオまわしっぱなしだそうですw
ママに頼んだwとか笑

で、なぜか今観てないけどついてますテレビジョン

なんか深夜になってくると
むしょーに泣きたくなりませんあせあせ

寂しいというか
むなしいというか
言葉ではうまく言い表せない感情

で、無意味な事が脳内をめぐる

大学へ行ったら何か変わるんだろうか とか
高校のときのこと
あの人のこと

そんなことをしてる間に、時間はどんどんすぎていって、
で、もう夏休みはおわってしまうわけで

猫2。。。。。。。

もう9月になっちゃう
1月にはもうセンター

ぬあ〜〜〜〜

助けて!!

っと、高3のときはすぐ逃亡してました
すぐあの人に会いに行ってました
そんなことしてたらうんざりもされるよぅたらーっ

でもね、もうあの人に逃げるわけには行かないし
キモチも冷めてしまったし笑

一人でもまっすぐ歩いていかなきゃいけない富士山
強くならなきゃ
見返さなきゃ
後悔させなきゃ

ブログ放置でしたが2日に1回くらい更新してこうと思います汗
あとランクも中傷とかやだったので外してましたが
それもまた勉強ということでまた参加しましたので
よろしくです、はい




Posted by るいこ (01:02) | - | comments(5) | -
/2007.02.23 Friday
Posted by スポンサードリンク (01:02) | - | - | -
comment
orange | 2006/08/28 8:33 PM
お久しぶりです。(ていうか2回目だから覚えてないと思いますけど笑)
なんか色々大変みたいですねぇ。俺は6年間男子校だったのでこれといった恋愛もなく、悩みもなく自由気ままに生きてきたので、何の相談にも乗れませんが(←使えない)
まぁでも考えすぎは良くないですよ、多分。
英語長文問題精講って参考書に、「あなたの人生のもっとも輝かしい時は、いわゆる成功の日々ではなく、むしろ、失意と絶望の中から、人生に挑戦しようという気持ちと将来の達成を期する確たる思いが胸中に湧き上がるのを感じる日々である」
なんて言葉があります。たまにはそんな発想転換でものを考えてもいーと思います。長文でごめんなさい〜 失礼しました〜
comment
るいこ→orangeさん | 2006/08/29 4:33 PM
覚えてますよ笑
男子校なんですか〜〜
私も女子校でしたよ6年間w
その言葉手帳にメモりました

日々挑戦なんですね!!
なんか少しラクになりました〜(>w<)
ありがとですw
comment
orange | 2006/08/29 4:52 PM
覚えていてくれましたか・・・。よかったよかった笑 
俺も今日テキスト配布でしたよ^^ 
私立(しかも理科一つ)なので、あまり重くはなかったですけど。国立志望の人はやっぱ大変ですよね。俺の友達は明日までに古文論述提出だそうです笑
まぁ、お互い頑張っていきましょう。この6ヶ月は1日1日を大切に〜
そして、体調に気をつけて記述模試も頑張りましょう。それではまた。
comment
るいこ→orangeさん | 2006/08/29 8:13 PM
そうなんですか〜
私も私大ですよw笑
明日までとか大変ですね〜;
1日1日ですね〜
こころがけますw
comment
orange | 2006/08/30 3:20 PM
あれ?私立なんすか〜 ^^;
数学やってるみたいなのでてっきり国立文系かと思いましたよ〜笑
センター数学なら、「きめる!センター数学」がオススメです^^
ほんじゃまたちょくちょく遊びに来ます〜
コメントする








 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告