<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
/2007.02.23 Friday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
浪人終了/2007.02.23 Friday
おひさしぶりです まず、合否ですが 上智大学 法学部×3  不合格でしたたらーっ で最後に受けた明治大学の発表が今日でした  合格 現役は全落ちだったので初めて見た合格の文字 第一志望はだめだったけれど それでも自分以上に喜んでくれた母 自分の実家に電話する父 友達からのおめでとうメール 本当にこの1年間みんなに心配をかけてたんだなって 改めて実感しましたポロリ このブログももう初めて1年がたって また1年やるのかもって昨日まで思ってました汗 は〜〜まだ書類便箋がきてないので いまいち落ち着かないけど 来週には高校に卒業証明もらいにいかないといけないし スーツ買わなきゃいけないし もう何から初めていいのかモゴモゴ このブログはたぶんやめると思われ桜 新たに始めるかどうするかわからないけど ミクシーもあるから・・・ また後日かきます
Posted by るいこ (19:19) | - | comments(22) | -
試験 壱の巻/2007.02.05 Monday
20070205_266007.jpg
コメレスしてなくてごめんなさぃっ(ノд-。)
今日は第一志望受けてきました!
おとといも滑り止め一応受けてたんだけども やはり緊張感がちがぃますね はるかに;;
さらに前に座ってるどこかの大学付属校の現役の人がひどく匂い(汗ふきシートなのか香水なのか;;;)

もぅ呼吸困難でした色々

英語:8問目がっ!!!!!!!(時間ギリギリかなり流し読み)
数学:五割はいけたんではなぃだろうか(ぇ
国語:なんだかかなり読みやすかったです!特に現文が!

とか言っといて全然できてなかったら怖いけど(>н<;)


明後日あたり代ゼミとかで解答出すんだろうけど・・・
見るのが怖い・・・
夕べも眠れなくてなぜか駿台の大学受験科調べちゃったし爆


今後の予定は

7日 上智 国関

9日 法

10日 経済

で今日のがだめだったら14日に明治受けます〜


Posted by るいこ (16:10) | - | comments(0) | -
わせだ/2007.01.23 Tuesday
受けないのに
今日は早大英語テストを受けてきました〜〜
ちなみに河合塾3トップ(?)のひとりの笑mac
意外に人少なくてびっくりでしたが
みんな自宅にこもってるのかな汗

わたしは家だとほんとにできなくて
わざわざ駅前のラテまで行ったりしてます



そういえば今日予備校に行ったらポスターが

将来まで自己採点しないでください

ちょっと違うかもしれないけど
たしかこんな感じのことがパクッ

センター後に貼ったみたいです
わたくしかなり単純ガールなので
おもいっきしど真ん中きちゃいました汗
ひとりで5秒くらい静止しました

滑り止めの女子大にだけでも受かれば・・・とか
もう二浪まっしぐらGO!とか考えてました

でもやっぱり行きたい大学はただひとつ

残りホントにわずかだけど
あきらめるには遅すぎだからモゴモゴ

Posted by るいこ (23:29) | - | comments(1) | -
2006/2006.12.31 Sunday
もぅおわりですょどうしましょう(;`-´)/

誕生日もクリスマスとかいうイベントもおわって
ほんとにあっというまです・・・

高校で一緒だった今ミクシーやってる人々が集まって忘年会やったみたぃですが!
みんな未成年ょ!笑

来年のは参加できるのかなぁ〜

ここ最近引っ越しやら色々ごたごたしまして精神的につかれましたが

もう浪人はしたくないので苦笑
あと1ヶ月 もうがんばるとしかいいょぅがないです(>н<;)
私はセンター受けないのでひたすら私大対策です
現役時代は滑り止めとかまったく考えてなかったんですけど。いきなり第一志望6連戦とかでしたから笑   さすがに今年は受けますょ〜第一志望の前に某女子大を
でも女子大って法学部がないんですょね〜 そこが難点で;でも院まで進むつもりだしダブルスクールとかもできるから〜

とか浪人したことで気持ちの整理もできて、意地とか見栄とかが抜けたような感じです

浪人し始めは周囲との違いに苦しくなったこともあったけど、今思うと結果がどうなっても、浪人したことに後悔はないし、むしろ良かったと思います

まぁ結果は出したいけど苦笑

現役のときのような後悔はなぃ!
あと1ヶ月やることやるだけ!

現役の人も浪人の人もよいお年を!!!
Posted by るいこ (20:33) | - | comments(2) | -
近況/2006.11.18 Saturday
ほんとに月1更新ペン

さて、予備校のレギュラーシリーズも来週でおわり

あっという間

こんなに月日が流れるのって早いんだね。。。

あ〜
来月にはにっくき母校に調査書取りに行かなきゃたらーっ
なぜ憎いのかは色々あるけど

あ、履修不足問題!!
うちの高校
ま〜私立だからいいのかな?いやよくないか
ありましたよ〜
たしか『情報』
3年間まったくやってないのに評定5 笑
で、友達が情報系の専門学校を受ける時(推薦)
担任に
『授業受けてないとか絶対言うなよ!
 適当にPCの勉強しましたって言え!』
って口ぞえされてた笑
でも学校入ってからかなり苦労してるって

つくづくいいかげんな高校
どこもそうなのかな?
そんなことない学校もたくさんあるんだろうけど

私の高校はなにもかも理不尽だったな
教師陣はほぼセクハラな方々だったし
授業も内容極薄
思い出しただけで腹が立つ笑

中学はミッション系の女子校で
厳しかったけどみんな向上心にあふれてて
先生もそれに応えてくれてた

だからギャップが激しくて余計そう感じるのかもしれないけど

まあ、ぬるま湯につかって
堕落していった私に責任があるんだけど

もうなにも捨てたくない
あきらめたくない

あ〜違う

捨てない
あきらめない

でした
願望でなく断言しなきゃ

ではまた来月 笑
Posted by るいこ (17:52) | - | comments(0) | -
もう。。。/2006.10.14 Saturday
10月なんですね。。。
一ヶ月に1回の更新ちっくになってますね。。。。



久々にPC開いたら↑こんな機能が!!

これはデイジーとはまた違うみたいなんだけど
わたしのイメージこんなかんじw笑



またはこれ!!
どんだけ目つき悪いんだ!!っていう!
高校のときの友達に似てる!!と爆笑されました;;

さて近況ですが
もう冬期講習申し込みも済んで、
1タームどうしてもあいてしまったのが心残りですが;
まあ必要なものは取れましたw

あと最近激しく人と接するのが苦手ですくもり
予備校でもそうだし
高校の友達に誘われても行く気になれない;;

ミクシーの方で多少連絡は取り合ってるけど。
友達いなくなるかもよ!!ひやひや

まあ去年の敗因の一つに
友達の相談室開いてた事もあるし笑

自分を優先できるようになってきた事だけども結構成長が見える笑

あと3ヶ月半
自分との戦い
去年は受ける前から「あ、あたし落ちる」
という自覚があって
それはやっぱり現実になった
そのことで高校3年間の色んなものが消えていって
もうどうしようもなく寂しくて寂しくて仕方なかった

でも今は去年とは違う
もうほんとうに後はないし
親に早く恩返しもしたい
はやく勉強したい
法律も環境問題も語学も
留学もしたい
バイトもしたい
いろんな人と接したい
普通の恋愛がしたい
「しあわせ」って思って生きていきたい 


また更新滞る可能性は大ですが遊園地

NEVER GIVE UP青い旗
Posted by るいこ (17:35) | - | comments(1) | -
reunion/2006.09.12 Tuesday
またもや更新滞ってますたらーっ
申し訳ないです;;

完成シリーズ(後期)からは
現役時代と同じく数学選択になり
やっぱりやってて楽しいのもあって
授業(週)もかなり集中&白熱しております猫2

そのため疲れもあり
あとま〜色々

予備校に入って
今までの人生の中で一番ラクな状況ではあります
でももう9月で
昨年と今年とでは精神的にもかなり違う

親におおきな投資をしてもらい
迷惑や心配をかけている今
早くココから脱したい

最近は出たい授業だけ出るようにしてます
基本 早寝早起きなので
朝は4時には起きたり

早すぎ?笑

夜は11時には睡魔さんニョロがいらっしゃいます

午後はどうにも睡魔さんが度々降臨するので
なるべく午前中にはノルマ終えようとしてます

だからでない授業の時はどっかで自習ラテ

このスタイルにしてから結構順調です

昨日は久々に音信不通だった友人にも会って
refreshパクッぴかぴか

今日は文法だけ出て
さっさと帰宅あめ

文法の復習と数学の予習
単語をこれからやります

明日はもう冬期講習の受付!!

あ〜〜がんばんなきゃムニョムニョ

更新もせめてケータイからでもするように
がんばります青い旗

左斜め下ランク参加中ですwin



Posted by るいこ (14:45) | - | comments(3) | -
おもっ(>н<;)/2006.08.29 Tuesday
今日はテキスト配布でした〜まぢ重い♪
久々に予備校友達と喋って癒やされ〜金曜からの授業に恐怖!!!
きつぃわ〜いきなり金曜は;;;
日曜日は模試だし
(ノд-。)
模試二回くらぃ休んでるから出なきゃ〜
でも日曜日ってなんか疲れがでちゃって体調崩してしまぃ;

明日は高校の友達にお台場へ誘われてぉります。
でも数学やりたぃし。単語もゃりたいし。
こまりました

ぁ 3時間だけとかにするかな笑
交通費千円くらぃかかるけど(ノд-。)

てか乗り換え駅が高校に近い。。。。
降りたらいろんなものがこみぁげてきそぅ;
捨てるべきものはちゃんと捨てなきゃいけなぃのに だめな自分〜
何が今必要かわかってるはずなのに けじめがつけられなぃ。
全然成長できてなぃ

レスは帰ったらします!!!!
Posted by るいこ (13:59) | - | comments(2) | -
24/2006.08.27 Sunday
24時間テレビやってますね〜テレビジョン

特に興味はなっしんぐですが

昨日、札幌から(中3まで札幌在住でしたw)
友達が遊びに来て、4,5年ぶりに再会したんですてれちゃう

で、その二人 KAT-TUNだいすきっ子で笑
原宿に朝から並んでたそうです(ジャニショ

で、24時間テレビの話になったわけで

実家ではビデオまわしっぱなしだそうですw
ママに頼んだwとか笑

で、なぜか今観てないけどついてますテレビジョン

なんか深夜になってくると
むしょーに泣きたくなりませんあせあせ

寂しいというか
むなしいというか
言葉ではうまく言い表せない感情

で、無意味な事が脳内をめぐる

大学へ行ったら何か変わるんだろうか とか
高校のときのこと
あの人のこと

そんなことをしてる間に、時間はどんどんすぎていって、
で、もう夏休みはおわってしまうわけで

猫2。。。。。。。

もう9月になっちゃう
1月にはもうセンター

ぬあ〜〜〜〜

助けて!!

っと、高3のときはすぐ逃亡してました
すぐあの人に会いに行ってました
そんなことしてたらうんざりもされるよぅたらーっ

でもね、もうあの人に逃げるわけには行かないし
キモチも冷めてしまったし笑

一人でもまっすぐ歩いていかなきゃいけない富士山
強くならなきゃ
見返さなきゃ
後悔させなきゃ

ブログ放置でしたが2日に1回くらい更新してこうと思います汗
あとランクも中傷とかやだったので外してましたが
それもまた勉強ということでまた参加しましたので
よろしくです、はい




Posted by るいこ (01:02) | - | comments(5) | -
わおほぼ1カ月放置 サマー/2006.08.19 Saturday
もう夏休みも終盤です
不覚にもひどく夏バテ
クーラーに負け、
さらに現役時代の敗因
(まぎこの日記 古ッ笑時代からの方はご存知でしょう;;)
がまたやってきましたよ〜
あれのせいにしてはだめなんだけど
でもあれはかなり大きい
おおまかに言えば恋愛ネタですが爆
浪人してまであの人に悩まされるとは笑
まあ、もうこの感情は冷凍します。
冷凍。。。って解凍したら解けちゃうなあ
こまった笑
まあ総括すると。
男と女は難しいですね
好き同士だからって一緒には、いられないピピピ
うん難しい
彼はもう彼女は作らないと決めたし
私も恋愛はしないと決めた
きっとそのうちどちらかは崩れる
もしかしたら両者
でも今の気持ちは一緒
今を越えればきと忘れられる
そう信じてる


 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告